今年も終わってしまう

8月から全然更新していませんでしたね。

あれから米の集荷をして順調かと思われたのですが11月に謎の腹痛を発症しまして・・

えぇ、その日は朝からお腹が痛かったので朝食を抜いて、「イタタッ」って言いながら大型のタイヤ交換をしてその後、産廃の集荷の手伝いにも行きました。

で、まだ痛いなってことで医者に行ったら、点滴&絶食・・・。

絶食は4日間でその後、一週間かけてお粥から普通食に戻しました。

今はピンピンしていますが、その時落ちた体重は戻っていません。

 

今年は健康のありがたさをしみじみと感じました。

 

これって年のせいか・・・

 

See U Next Year.

Bye Bye!!

 

あ、来年こそはもっと頻繁に更新する予定(笑)