明けましておめでとうございます

今年に入って一回もブログを更新しないというダメ人間なオレです。

更新ネタは結構あったのですが、夜勤やったりしているともうね面倒くさいの。

 

で、この間こんなことあったわというのがコレ。

f:id:sanitora_2000:20210321163036j:plain

モトローラガラケー3台・・・。

右から古い順で真ん中のやつは先日まで使用していましたが、風呂掃除のとき胸ポケットに入れていたら湯船にドボン・・・。

もういい加減スマホにすればいいんですけど、へそ曲がりなのでまた同じやつ(一番左ね)を購入し使用しております。

しかしね、スマホってそんなにすごいのでしょうか?

会社で若い女の子が持っていますが、使いこなしていないっていうか検索下手。

いいツールを持っていてもこれじゃあって思います。

 

まぁ、おっさんはコレで十分です。

 

See U Next Blog.

Bye Bye!!