傷だらけのモトローラ

6月13日にドコモに携帯の修理に出したのですが、その後連絡があり、『シ(ハ)チ月の3日に部品が入りますのでまた修理が完了したら連絡します』とのことでした。
『シチ』と言ったのか『ハチ』と言ったのか聞き取れなかったので8月10日まで待ちましたが、連絡がこない・・・
 
こちらから電話で取り合わせると『モトローラからの修理が終了して、ドコモの中央センター(東京)を経由して地元のドコモショップへ来るのが来週くらい』と言う返事をもらいました。
長い、長かった・・・。
 
が、1本の電話で自体は急変!!
ドコモ:『申し訳ありませんが、先程、来週に届くと言いましたが、それは修理が完了するってことじゃないんですよ』
オレ:『へ?、どういうことですか?』
ドコモ:『部品が入るのが12月上旬なので、長期にわたりお預かりするのはどうかと思いまして、そのまま修理に入れとくか一旦お返しするかお客様次第です。』
 
12月上旬って・・・。
今、夏だよねー。
暑いよねー。
連日30度超えさー。
 
それでさぁー、部品がくる12月上旬って冬だよねー。
スタッドレスタイヤはいてるよねー。
ストーブも出てるってやんさ。
 
もちろん、直っていない携帯が手元にあってもしょうがないんでそのまま修理ということで。
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!
 
がんばれ!!モトローラ!!
暑さに負けるな!!
ハァ・・・。