初体験!!

もうすっかり夏。

梅雨明けしたら日差しがジリジリです。

実はこの春の健康診断で便に潜血反応があり、精密検査を受けてきました。

えぇ、今巷で流行っている大腸の内視鏡検査検査を6月18日に受けてきました。

もちろん、初体験です。

優しく挿れてね(笑)

 

結果は・・・。

キレイな腸だそうです。

 

で、ちょっと前にネットで安住アナが大腸検査の前の下剤でえらい目にあったと。

トイレの回数が15回だったと。

甘い、甘すぎる。

 

オレの検査は自宅で下剤を飲んで腸をキレイにしてから病院に行ったのですが、元々お腹が強くないオレがトイレに行った回数・・・。

20回超。

下剤、全部飲んだわけじゃないんだけどね。

 

ちなみにオレが行った病院の先生は麻酔とか腸の動きが緩慢なるような薬は一切なし。

痛さで脂汗がでました。(泣)

 

そんな今日は夜勤の3日目なんで昼はうちでゴロゴロです。

 

明日は夜勤明けでコロナ予防接種に行ってきます。

うちの自治体はファイザーです。

 

それじゃね。

 

See U Next Blog.

Bye Bye!!

 

いやー、ひっさしぶりの更新らった。