Happy Birthday To オレ

いやー、今日オレ、誕生日なんですよ。
このまま、何事もなく終わりそうです(涙)
 
来たメール2通・・・。
1通は彼女(さっすが~、オレの良き理解者でありコントローラーです)
もう1通は小粋なラパンに乗ってるお友達。(うん、いい娘だねぇ~、絶対幸せになるよ)
で、終了~・・・。
 
会社から整備士なのに
・午後イチで海コン(40フィート)卸し
・海コンのあとに休憩なくポータブルトイレの積み込み手伝い
というすばらしいプレゼントを頂きました(涙)
 
で、コレを読んでいっちゃんにプレゼントをあげたいが大きくて持っていけないという貴方。
うちのN内さんにお願いして低床、増トン、フルエアサスで引き取りに行ってもらいますので心配御無用。
『重くて持てなぁ~い』と言って困っているそこの貴方。
彼女の向かいのお家にうちの会社のユニックのオペレータがいますので引き取りに行ってもらいますので心配御無用!!
 
さぁ、ドンドンいらっしゃ~い
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!
 
さぁて、明日はKIMOさんのBirthdayだ!!