いまのうちに処分!!

昨日、AZワゴンに乗っていると書きましたが『そうだ!、このクルマがあるうちに』と思いロックフォードのスピーカーBOXを処分しました。
去年、システム変更に伴い降ろしたんだけど、ウーハーのエッジは切れ、音が『ボォワァン、ボォワァン』状態です。
BOXだけでも誰か使ってくれる人をと思いましたが、今時こんなでかい箱を載せる人もいないだろうということで処分しました。
 
捨てるといってもこのままだと重いのでスピーカーを外して、ハコと分けてクルマに積み込みました。
会社に持っていって破壊してあとはパッカー車へ・・・。
 
キレイさっぱりなくなりました。
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!