いろいろありましてⅡ

昨日、彼女の実家(アウェー)に行った話しを書きましたが、まぁもうパジェロなんて持ってられないわけですよ。
1ナンバーで車検は毎年、自賠は高いし高速も高い。
おまけに3.0ℓのガソリンで無駄飯食い。
 
色々悩んだ末コレに決めました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
「CTワゴンR
コレ決めたわけは
・走りの5速である。
・車両価格が安い
・カスタムベースに最適
・1・2ドアである。
・KIMOさんがこの型を好んでいる(ぷっ)
・今からスタッドレスタイヤを履いていて冬でも安心(笑)
 
さぁて、コレをどう料理するかな?
希望は
・左も右と同じ大きなウィンドにして2ドア化
・ダメなら左ドアノブだけでもスムージング
・もしくはリヤウィンド全部埋めてデリバリーバン状態
・車高は全体を程よくローダウン、もしくはリヤケツ上げでもOK
 
いやー、夢が広がるな♪
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!
 
っていうかウソです。
真っ赤(パジェロだけに)な大ウソです。
ただ、わけ有(やってモーターショーのクレーム)でワゴンRに乗っているのは本当です。
前回とちょこっと文を変えてあります。
わっかるかなぁ~?