初売り!!

今日、初売りっていうやつに行ってきました。
月イチで行くお買い物みたいな感じで、万代のビルボへ行ってきました。
ビルボは10時オープンなのですがラブラが9時オープンなので駐車場が込むのがイヤで9時位に現着しました。
まぁ、10時までヒマなんでラブラの方へ向かったら10時オープンの福袋を買う人の列が・・・。
オレ、『並ぶのイヤ、寒いのイヤ』なんで並んでいる人みると感心します。
 
で10時過ぎににビルボの行きつけのお店に行って、お目当ての物を買って会計の時に『あればいいなぁ~』くらいで福袋の話をしたら申し訳なさそうに誤るんで、さっきの、『並ぶのイヤ、寒いのイヤ』っていう話をレジのおねえさんとして『そりゃ、福袋なんて無理ですわ』(笑)なんて盛り上がりました。
 
ちなみにそこのお店のおねえさんは皆さんキレイです。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!