アウトランダー PHEVに乗ってみた

先月の末のことですが、三菱自動車アウトランダーPHEVに乗る機会がありました。
普段、平成元年車に乗っているオレにとっては夢のクルマでしたね。
 
営業マンに『こんなクルマ乗れねぇ~』なんて言いましたが・・・。
乗ってみればごく普通のクルマ。
エンジンで走っている時、バッテリーで走っている時の違いも全くわからんかった。(笑)
1番困ったのがシフトパターン。
パジェロはHパターンの5速ですが、パジェロのRの位置(右下)とアウトランダーのRの位置が一緒(というかシフターを右下に操作する行為)というのが慣れませんでしたね。
 
いっちゃんが平成二ケタ年式をマイカーにするのはいつの日でしょうか?・・・
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
明日から仕事です・・・。