鳥よ、鳥よ、鳥たちよぉ~

何週間か前になるんですが、うちの会社の給油所の照明の配電盤の中に鳥が巣を作りました。
箱の1部が腐って穴が開いていたのですが、そこから侵入して巣を作り産卵してふ化しました。
イメージ 1
 
イメージ 2
親鳥がいないうちにコソっと配電盤を開けて写真を撮ってみました。
オレは写真を撮っただけですが、親鳥を捕まえるという荒業を出した者もいます。
そして、オレに『食うか?』って『食うか!!』
 
で、1羽巣から落ちた雛がいたので巣の中へ入れてあげました。
多分、もうすぐいっちゃんは鳥に連れられて、竜宮城の空バージョンみたいなとこに連れて行ってもらえるでしょう。
鳥:「あの時助けてもらった鳥です」
みたいな感じでね。
キレイなお姉さん(できれば吉瀬美智子さん)がいる『スナック バード』でもOKです。
 
そしてね、今日どれくらい成長したか見たら・・・
 
あれ、ビックリ!!
 
空き家になってます。
今からでも遅くないんでお待ちしております。
 
あ、お連れ様1名までOKならKIMOさん是非ご一緒に!!
鳥に乗ってお迎えにあがります(笑)
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!
 
こういう妄想ならOKっしょ?