大人の専用ボス

KIMOさんに書け、書けって言われてました(笑)
 
620を降りてしまったので手元にステアリングが残ってしまいました。
遺品じゃないけどカラーがブラックなんで何にでも合うなと思いパジェロに付けることにしました。
今回はMOMO→グラントの変換ボスを使わないで『大人の専用ボス』(←KIMOさん命名ね)を使うことにしたのでユニオンへオーダー入れました。
 
で取り付けました。
イメージ 1
 
別の角度からもう一丁
 
イメージ 2
 
やはり専用ボスはいいです。
変換ボスだとウィンカーレバーとの距離が大きくなってしましますが、専用ボスだとバッチリです。
誰かさんと違ってもちろんホーンも鳴ります(笑)
今はこの仕様ですね。
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!
 
東京ナイト さん
『大人の専用ボス』やろねっかね。
ギャハハ。