ブルー

前回、『やってモーターショー』を書きましたが、そんなことでくじけるわけにはいかないので、探しましたよ。
以前、ネットでミラーのガラスを入れるサービスをしてくれるとこあったなぁと思って、片っぱしから検索かけました。
 
ありました。
で、今まで付いていたガラスが平面でクリアだったので、思い切って今回はカーブを入れてワイドビューにして更にブルーレンズにしてもらいました。
 
イメージ 1
 
画像だと分かり難いですが一応ブルーです。
 
しかしですねー、ガラスの入れ替えでミラー購入価格を超えてしまいました・・・。
アップデートなんでよしとするか。
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!