脱走犬を保護!!

今日、嫁と昼飯を食べていたらうちの前の道路をスタスタと歩くビーグル犬が・・・。
嫁:「今、ビーグル犬が歩いていった!!」
オレ:「何!?、見に行く」
 
って行って見に行ったんだけど、途中で嫁にうちの犬用のリードを持ってきてもらいました。
嫁の手には犬のおやつが。(コレは嫁の好プレーです)
首輪が付いていたので飼い犬には間違いないようです。
一旦、犬を見失ったのですが発見しておやつでおびきよせることに。
この作戦が成功して捕獲したまでは良かったのですが、「じゃあ、コレどこの犬?」ってなって、近所の人に聞いてもらったら見つかりました飼い主!!
 
無事に飼い主の下へ帰りました。
それにしても飼い犬がいなくなったのに、意外と平然としていた飼い主には唖然とさせられました。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
食べかけのうどんが伸びました・・・。