浮気がバレた!?

最近、パジェロをやめて別のクルマでも・・・なんて考える時がありました。
こんな浮気心がバレちゃったのでしょうか?
 
地元でも雪が降ったりしてパジェロのタイヤ交換が面倒臭いんでいざとなったら4WDに入れればいいやって思っていたのですが・・・。
今朝、ハブをフリーからロックへ切り替えて走ると40km/hくらいからものすごい振動が・・・。
こりゃ、乗ってられないということで路肩へ停めてまたフリーの位置へ。
しばらく走って、もしやと思いまたハブをロックにしましたが同じ結果・・・。
 
昼にディーラーに電話を入れて会社の帰りに寄りました。
その結果、プロペラシャフトのグリス切れだそうです。
これで様子みて下さいとのことでした。
9月に車検して始めて4駆に入れてこれかよって思いました。
 
まっ、なんにしろお金掛からなくて良かったです。
もしかしてスパイダー逝ってたら・・・(涙)
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!