結局のところ・・・USヘッドライト

めっきり涼しくなってきましたね。

先月のメッチャ暑い盆休みに嫁号のキューブヘッドライト交換をしました。
えぇ、車検も終わったので・・・。

コレが
イメージ 1

ガツッと外して
イメージ 2

で、こう!!
イメージ 3

素晴らしい!!
US顔です。
コレで嫁がサラっと乗っています。
何故なら、嫁はUS仕様に興味ない(涙)・・・
いーんです。
今回のカスタムの隠れテーマが『KIMOさんのママ』なんです。
あの方、さらっと左のレクサス転がしてましたもん。
あんな風になりてぇ~って。(ハハ)

確かにクルマだけで見るとJAP顔の方がコーナーがクリアですっきりとしてカスタムとしては良いのかなと思うのですが、いつでも戻せるのでここはUSで一通りやっておかねば。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

米の集荷が始まりました。
米の袋は金貨の入った袋。(笑)