スパイダーマン スキャナー

イメージ 1

イメージ 2

いやー、遂に一週間毎日、更新しました。
コレ、狙っていました。
ただ、なんとなくやってみようかなと。

で、今日の本題はコレ。
スパイダーマンのスキャナー。
パジェロはホロ車ということで防犯上なにかとまずい面があります。
そこで、自分の身(クルマ)は自分で守るということでセキュリティーで付けました。
ただ、付けるのは面白くないので以前アンテナトッパーで買った「スパイダーマン」を加工して取り付けをしました。
ちゃんとキーオフ連動です。
でもね・・・夜ついていると身を守るどころか周囲への威嚇!!

ちょっと見辛いですが、画像は消灯時と点灯時です。(見りゃわかるか)
では、皆さんよい日曜日を!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!