元旦マラソン!!

今年もあと数時間ですが、明日は元旦!!(当たり前か)
元旦といえば元旦マラソンです。
前回のブログで書いた体調不良は・・・電話で彼女の声聞いたら治りました(エヘ)
多分、疲れがたまっていたのかなって。

で、本題の元旦マラソンですがここ最近の越後は天気が悪い。
それに乗じて不参加にしよっかなぁなんて考えましたが今日、天気良かったんですよ(といっても寒いが)
かる~く練習してみて・・・明日は出る予定(つもり)です。

ブログって11月の末から始めたんだけど、まだ書いていないのが一杯あります。
サニトラ、シャトル、オレが会社を辞めた理由などなど・・・。
来年はまず、会社を辞めた理由なんて書こうかなって思ってます。

ここを見てくれた皆さんにとって来年がいい年でありますように。