元旦GP

いやー元旦マラソン走ってきました。
昼ごろブログの更新暦みたいの見ると皆さんタイトルが「あけまして~」とか「謹賀新年」とかなってますが、これオレの日記でしかないのであえて書きません。
だって自分の日記に書かねぇよ、ふつー。

で、元旦マラソンね。
「寒い」(わかっていたけど、今日は朝晴れていたので特に)
5kmに出たんだけど、アップしても体冷える!!(冷性だけど)
折り返しまではエンジンかかりませんでした。
一年の始まりと言いたいとこなのですが、オレの大会スケジュールからいってこれでシーズンオフです。
あと、春まで大会ないし一番期間が空くのが元旦~4月だから。
さて、温泉でもつかってゆっくりするかな。