2006、カーショー計画!!

この休みは久しぶりに彼女とは別行動なので、久しぶりに趣味全開でショップに行ってきました。
「サニトラ」「シャトル」ともカスタム、部品でお世話になってるユニオンショップです。
色々話している中で今年のカーショーはどれに出るかという話になって、今年は4月のストリートカーナショナルズお台場、トラックマスターズ東北、そして12月のホットロッドカスタムカーショーにでようかなと。
マスターズ関東は今年はパスの予定です。(ギャラリーで行くかも・・・)

あ、前々回の記事でシャトルに触れたのですがコメントまでいただいちゃって・・・。
シャトルは「おまけ」程度だったので複雑です。
ブラの説明で大事なこと忘れていましたのでこの場を借りて(ってオレの場所だ!!)。
ブラがくるのに3ヶ月掛かりました。