寝板&スロープ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週はブログをガンガン更新しようと思っている「いっちゃん」です。

以前、仕事に使った板の切れ端でオイル交換&ジャッキアップ用(サニトラもシャトルも車高が低くてジャッキ入りません)のスロープと寝板を作ると書きましたが、この度めでたく(もないか)完成しました。(おぉ!!パチパチ)

スロープは勤務時間中(ごめんなさい)あまりにも暇だったので作りました。
寝板はさすがに勤務中とはいかなかったので家で作りました。
スロープはクルマを上げてみて、寝板は実際寝てみましたがどちらも廃材を利用したわりにはいいできでした。
これで整備(整備してるのか?)の効率も上がるでしょう。