For Sale!!!

イメージ 1

イメージ 2

さっきヤフオクでサニトラと、シャトルに装着していたホイール「スティンガーファイブ」を出品しました。
もし、欲しい方は是非オークションに参加してくださいね。
絶版なら売るなよと思いましたが、ホイールのおき場所に困るというか今、部屋にインテグラ純正15インチ(今年はこれを装着します)とムーンアイズの18インチ(これはお蔵入りか?)が4本ずつ。
物置にはシャトルの純正の鉄チンホイール、これからスタッドレスも外すので場所の確保とお金の確保のために売ります。
スティンガーファイブは一時期、カスタムカーに出ていたクルマが結構装着していまたね。
今、あの手のホイールは少ない(っていうかないような)しこれからはイベントシーズンだしぜひ誰か上手に(←ここポイント)使ってください。

というわけで今日はそのスティンガーファイブのみをアップ!!

あ、村上先生ありがとうございました!!