大事なことを忘れてた!!!

クルマが好きといいながら、車暦を書くのを忘れてましたね、(汗)ハハ。

まず短大の頃にセルボモードのSRターボ(4発じゃなくて3発のほう)に乗ってました。
セルボなら4発に乗らないと意味がないような気がしますが・・・それは置いといてっと。
この頃、一回目の規制緩和でローダウンしてもオッケーになりました。
当時、仲間とローダウンサスを組んだのが懐かしいです。
ステアリングは「MOMO」、シフトノブとマフラーとサスは「スズキスポーツ」でした。
ショックはお決まり「カヤバSRスポーツ」
ホイールはBSの「K’レーシング」で最終的にワタナベ「8スポーク」でした。
あと、ブースト計なんかも付けちゃったりしてましたね。
それも「大森」を最初につけてその次に「ブリッツ」にしました。
あ、燃調コントローラも付けた!!
あ、ターボタイマーもだ。
まぁ、正統派というかかっこいい仕様かなと。
このクルマは次に乗るビスタの絡みで、当時勤めていた会社のリーダーに売りました。
そのあと、マラソン仲間の息子さんが乗るといって格安で売ってその息子さんのオイル管理が悪くて国道でエンジンが逝きました。
キャリアカーで引き取りに行きましたね。
なんだかんだで、最初に乗った愛車の最後を看取ることができました。

このクルマがクルマバカへの第一歩だったのですね。
このころ、ブログなんて思ってもみなかったので画像はありません。
次は二代目の愛車「ビスタSV30」にいってみよう。