恋人岬に行きました(越後編)

イメージ 1

この間の休みに彼女と恋人岬に行ってきました。
ここでハート型のプレートに一言書いて、チェーンを掛けて鍵をすると永遠の愛ってやつですか?になるってことをしてきました。(テヘ)
しかし、色んなカップルがいるもんだなと思いましたよ。
人の書いたプレートって面白いしね。
まぁ、よく書くことあるもんだなと。(←人のこと言えんが・・・)

そのあと、またまた「嫌われ松子の一生」を観てきました。
しかし、柴咲コウ中谷美紀の区別つかん・・・。
柴咲コウが出てきた(デビューした)時、オレ間違えましたもん。
そして絶対共演はないなと。
オレ→柴咲コウ中谷美紀だと思ってたし、彼女→中谷美紀柴咲コウだと思ってたし・・・。
なんてやってるうちに、内山理名でTVドラマ化決定!!
これなら、柴咲コウ中谷美紀が出ても間違えないぞ。

あ、シャトルで恋人岬までの道のり辛かったです。
車高上げよっかなと、マジ考えた。