ジャイロをさわってみた

イメージ 1

イメージ 2

あっと思ったら8月に入ってブログ1回も更新していなかった・・・。

昨日、ほぼ1ヶ月ぶりの土曜休みだったのでジャイロをちょこっとだけさわりました。
ミニカー登録用にタイヤは発注してあるのですが、荷台の嵩上げが必要なのでどんなものかなとちらっとみてみました。
Rフェンダーはいらないので、外しました。
あとFタイヤの空気圧が低かったので調整しました。
本当はブゥアーって乗りたいのですが、ナンバーがないんで。(泣)
とりあえず、車庫から出すくらいで乗っています。

そうそう、今回のプロジェクトにあたり外した純正部品は捨てずに保管します。
いっつもオレは、外したやつ捨ててあとから後悔するので今回は・・・です。