決断!!

今、オレは重要な決断をせまられています。
今まで愛着のあったものを手放すかどうか?
コツコツと手間を掛けて自分の好みのスタイルにしたものを手放すのか?
記事を書いているのがシャトルの欄なので感の良い方はもうお分かりでしょう?
オレはシャトルを手放そうとしています。
このクルマは特にUSDMを意識したわけじゃなく(エンブレム、スムージングわかるように)自分が見てかっこいいパーツをチョイスして作り上げました。
今のカタチは完成形です。

ちなみに次の愛車の候補はあります。
今までとはガラッと違うクルマを候補に上げています。
別にシャトルに飽きたわけじゃなく、新しいクルマで新しいことにチャレンジしてみたくなりました。
まったくジャンルの違うクルマでかっこいい乗り方をしたいと思うようになりました。

シャトルを手放すかどうか?
一晩じっくり考えます。