ミニカーWタイヤ仕様でGO

すっかり更新が滞っていました。(ネタはたくさんある)
仕事が忙しくなったりてなかなか時間がとれません。
だから更新もこんな変な時間です。

で、久しぶりのミニカーネタですが、我ジャイロは快調、快調、町内会長で走っています。
2週間くらい前に前から「乗りたいっ!!」って言ってた友人から「いいベースがない」って連絡があり前の日曜日に探しに行きました。
ありました、ベース車。
友人は早速購入しました。
ノーマルでそのまま乗る予定でしたが、オレの見たらミニカー仕様にするということなんで
オレ:「どんなふうにする?」
友人:「どうせなら、でっかいやつ」
オレ:「え!?オレと一緒じゃん、じゃあWタイヤ仕様は?」

という流れで決定しましたジャイロWタイヤ仕様!!
一昨日の土曜から作業が始まりましたが、ハブのねじ山ガジってました。
タップで△しましたが、もうガタガタで無理!!
ハブ手配してます。
作業は今週末くらいかな。