超US的小物!!

イメージ 1

昨日、「ドン引きナンバー」を公開したばかりですが、R周りに変更を加えたのでアップしました。
もうカスタム好きな方の間ではハワイのインスペクションステッカー(保険のステッカー)を結構貼っているのではないかと思います。(ヤフオクでも売ってるしね)
そして貼っている人はリヤバンパーに貼っている人が多いと思います。

今回の貼り方を見て!!
縦貼りです。
そして、この縦貼り用のベースがUS品なのです。
確かにこのベースは国内でも作れますが、「向こうのやつ」ってのが重要です。
単体で載せるとコピーされると悪いので(そんな変態いねーか)装着済みで載せました。
前回ブログで書いた「ユニオン」にステッカーが届いているということで、取りに行ったら店長がホレといわんばかりに出しました。
えぇ、今年最大の衝動買いでした。

画像がちょっと暗いのでフラッシュをたいてとりましたが、反射して真っ白になったのでフラッシュなしで撮りました。
暗いのはご勘弁を。

See You Next Blog.
Bye Bye!!