前へ前へ

イメージ 1

今日はパジェロに貼ったステッカーを紹介します。
リヤ周りがホロなのであまり貼る場所がないのですが、「この場所は」ととっておいた場所があります。
それは現代のクルマでは貴重な三角窓です。
あ、サニトラもついてるし。(持っているクルマは全部付いているのかぁ)
これがまた便利でクルっと回せば心地よい風が入ってきます。
角度で風量も調整できます。
夏は虫がつきます(笑)
というこの一等地に何のステッカーを貼るか?
悩みました。
イベントとかで多く見る「アイアンクロス」
うーん、これ好きだけどクルマの雰囲気とはちと違う。
好きな「ムーンアイズ」
うーん、ムーンディスクをはめていればいいけど・・・。

ということで悩んだ末「クレイスミス」にしました。
入手はもちろんユニオンショップ。
ちょうど左右分ありましたのでもちろん両方購入。
ステッカー貼る瞬間ってものすごく緊張しませんか?
曲がったらどうしようとか、もっとかっこいい貼り方あるんかな?とか。
そしてペタっとな。(←ふ、古い)
この画像は右のウィンドなので・・・ちゃーんと進行方向へむいてますね。
それじゃ
See you Next Blog.
Bye Bye!!