サニトラ&パジェロ

イメージ 1

今日といってもまだ半日くらいありますが、約半年振りにサニトラを動かしました。
春のSCN以来、色々あって動かすことはなかったんだけど動かすために会社でバッテリーで充電してきました。
バッテリーを付けてキーを捻ると一発で・・・とはいきませんでしたが半年の眠りから覚めました。
車庫から出すのも半年振りなので玄関の方へ行って洗車をして、久しぶりに乗りました。
やっぱりトラック最高!!
サニトラ最高です。
今日の様子をみて来週のトラックマスターズ関東に出ようかと考えていたんだけど、クルマは最高!!
ってことは・・・と思いましたが今回も出ません。(残念!!)
ちょっと時期が悪いので見送ります。

で、今日はサニトラとパジェロが初めて並んだので記念にパチリ。(←だから古いんだってば)

See You Next Blog.
Bye Bye!!