サニトラの話

イメージ 1

前回のブログでサニトラのホイールについてコメントがありましたので、今日はそれに応える内容にしようかな。
今回の画像でもアップしたサニトラのホイールが春のショーの時と違う。
カスタムカー掲載時と違うっていうのはもう分かりますよね。
そーです、新作というか新しいカタチです。
どーですか?


なーんちゃって大嘘です。
ハハハ。
ただ、洗車のためにムーンディスク外しただけです。
元ネタバレちゃった。
このホイールは新車外しの極上品でした。
正直このホイールを装着したときはこのままショーにでるかなと思ったりもしました。
が、それじゃあショーカーとしてのかっこよさというか心意気がないかなーって。
もったいない、もったいないじゃ先に進めないしね。
エイってドリルでムーンディスクを取り付けるための穴を開けました。
だからねあのホイールには必ず3ヶ所穴が開いています。
あとね、あのタイプのムーンディスクはリムのふちが出るのでどーしてもリム傷なしのホイールが欲しかったんです。
まぁ、こーやって見るとこれもかっこいいかな、なーんてね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!