アンテナトッパー~クリスマス編~

イメージ 1

一昨日、久しぶり(といっても2週間ぶりなのだが)にクルマ好きのユートピア(←パクってます)ユニオンに行ってきました。
お目当ては「トラックトレンズ」を買うためですが、店長の「いっちゃん、振り返ってみ」の一言で状況は一変。
「おぉ、新しいアンテナトッパーが入っているじゃあ~りませんか」
子供のように目移りしながら選んだのは画像のコレです。
あ、アンテナトッパーはクルマとかのアンテナに付けるやつね。(アンテナだけじゃなくアイディア次第でどこでもですが・・・)

クリスマスも近いっていうことでね。
いーでしょ?これ。
「Domino's Pizza」はアメリカを感じるから。
実はこのパーツにはいっちゃんのこだわりが・・・。
それはまた次回!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!