禁じられた遊び♪~遊びません!編~

えっとですね、前から書こう書こうと思っていたことがありまして・・・。
仕事で鉄骨屋に行くんですが、鉄骨屋だけにホイスト(天井クレーン)があるんですよ。
吊って移動する鉄骨が何tもあるので移動の際は細心の注意をはらうと思うんだけど、クレーンが移動する時だけ何か鳴ってるんですよ。
最初はブザーかなと思って聞いていたら、どーも違う。
あ、何かのメロディだと思った瞬間に曲名がでました。
それが「禁じられた遊び」(笑)
普通遊ばんだろう、ホイストで。
でさ、同じ建物の中にもう一基ホイストがあってこいつが移動するときは・・・
トロイカ
ってテトリスか!!

なんか緊張感のない工場でした。
ちなみにそこの会社出口に「スピードと塩分は控えめに」というユニークな看板がありました。

See You Next Blog.
Bye Bye!!