シャトルに付けたかったもの

イメージ 1

クルマがなくなってから更新することがなかったシャトルですが、いつか付けようと思ってとっておいたパーツがあります。
それがコレ。
別にUS純正にこだわってわけじゃないので、かっこいいホイール探していたらちょうど手に入ったので室内保管でとっておきました。
ホイール自体も新品のデットストックだったんですよ。
乗り心地とタイヤ代を考えて15inのインテグラ純正になりましたが。
一度は使ってみたかったです。

でもね、使ってくれる人(買ってくれる人)が見つかったのでその日まで大事にしまっておきます。
いやー、いいとこに嫁ぐ予定です。

See You Next Blog.
Bye Bye!!