またまた仲間が結婚!!

短大の時からのお友達のI君が結婚することになりました。
なんでも3月18日結婚式、披露宴で6月にベイビーが誕生する予定です。
今流行の「おめでた婚」ってやつですか。
オレ今30歳なんですがこれで披露宴に御呼ばれするの12組目です。
他人の幸せと同時にオレの財布は不幸へ・・・。

でもね、香典包むよりずぅーっとイイ!!
去年、身の回りでいいことなかったので今年は結婚式に呼ばれるなんてのはOKです。
こぼれた幸せ、オレにもちょーだい!!

明日はこの幸せ一杯の二人に贈る結婚式での「ウェルカムボード」の打ち合わせです。
だって「ちょーだい!!」っていわれたんだもん。

See You Next Blog.
Bye Bye!!