会社のクルマもかっこよくね♪

イメージ 1

会社で移動用に使っているライトエースがどうも味気ない。
かといって変なこともできないしねぇ・・・。
あ、そうだ!!ナンバーフレームがあるじゃないか!!

ということで「ユニオン」で作ってもらいました。
「会社のクルマに自腹でそんなことするなよな」って言われそうですが、どうですかコレ?
かっこいいでしょ?
やはりバンパー形状からポンではつかず、スペーサーを入れてどうせならボルトにも拘ってキャップボルトでステン製にしました。
こうすればナンバーに錆水が出てこないしね。(出たら出たでそれもアジなのだが)

会社で全車導入しないか・・・無理だろうなぁ・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!