ミニカーをいじっている時~トミカじゃないよ編~

日曜日にミニカーをカスタムして思ったのは、サニトラをいじっていた時に似てる。
ベンチシートやエンジンスワップした頃です。
なんていうんだろうね、「まだ手を入れられる」っていう楽しみ♪
サニトラのベンチシート化の時はステーから考えてつくりました。
シートもサニーのキャビンの幅に合うよう物を必死こいて探したしね。
一番お金掛かっていなかったけど、イベントで一番反響ありました(笑)

で、ミニカーのFカスタムもやはりポンではいかないんでスペーサーを作ったりしながら製作しております。
まだまだ、完成には遠いけど理想のカタチには近づいております。(ヤッタネ!!)
春には完成させて、庭屋の俊ちゃんとツーリングしたいですね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!