無事帰還~アクセル全開!!編~

イメージ 1

昨日、ここで書いた車両引取りの任務を完了してきました。
なんとか午前中に出発したので向こうについたのが15:00でした。
すぐに大型に乗って出発して、高速にのってアクセル全開です。
リミッターがあるので90km/h+αです。
途中トイレ休憩に行き19:00ちょこっと前には会社に着きました。
しかし、大型を抜くのは大変です。
こっちのリミッターは頑張り屋さんなので(実際90+αと-αがあります)、頑張り屋さんじゃない方の大型を追い越しかけると中々抜けない・・・。
後ろからは乗用車が・・・。

追いつくのと追い抜くのは違うって痛感させられました。
昔、F-1であった「オーバーテイクボタン」が欲しくなりました。

See You Next Blog.
Bye Bye!!