♪パジェロにウーハー♪

イメージ 1

イメージ 2

年を越してから入手していたウーハーをパジェロに装着しました。
ずぅーっと休日はミニカーに掛かりっきりだったのでたまにはパジェロということでね。
またまたボディ色に合わせてレッドしました。
もともと内張りの少ないクルマなので配線の取り回しは簡単でした。
雑音が混ざるといけないので電源とスピーカー入力配線だけは通り道を分けました。
このウーハーにはリモートコントロールがあって手元で音量が調節できるというスグレものです!!
なので純正のスイッチで使っていない場所をくりぬいてスイッチを埋め込みました。
なかなかの出来だと思います。
これで明日からの通勤に楽しみがまた1つ増えました。

See You Next Blog.
Bye Bye!!