ミニカー2号機~今日はハッスル編①~

イメージ 1

イメージ 2

今日は先週できなかった、庭屋の俊ちゃんのミニカーのシート位置変更の作業に掛かりました。
これがまた、見切り発車というか「切ればなんとかなる」という発想でやったので大変!!

最初の画像が予定位置でした。
これだとシートが前にきてしまうので、そこでバチバチっとこうしました。(どうしたんだ?え?)
っていう画像がコレ(どれだよ!!)です。
あ、俊ちゃん写ってるしね。
タンクがフレームも兼ねています。
オーナー曰く「後々フレーム塗装するんで」ということで溶接跡はシルバーで仮ペイントしました)

でとりあえず走れるようにしましたがその画像は、また今度!!

See You Next Blog!!
Bye Bye!!

あ、Tちゃん温水プールに行ったの分かった?