ミニカー1号機&2号機~日曜はハッスルだった編~

イメージ 1

遂にオレのミニカーも公開します。
左がオレので、右でニヤケた顔でまたがってるのが俊ちゃんですねー。
もうちょこっといじってやろうかと思いましたが、「おっ!結構まとまってるじゃん」ということで、オレのはここで一時ストップを掛けます。
そもそも、通勤費を安く上げるために作ったミニカーなのであまり本気(と書いてマジと読む)なってはいけないのでここで線引きをしておかないとね。

いやー、本当に心(気持ち)と身体がバラバラの状態が続いております。
早くこの状態から抜け出したいね。

うーん今、水面下でちょこっと進めている話があるんだけど・・・。
まだ、数人にしか話はしてませんが・・・。
歴史はまた繰りかえすのか?
乞うご期待!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!