秘密の部品その3~光っています編~

イメージ 1

イメージ 2

毎日一つ一つ明らかになっていくパジェロですが、今回はレンズ類のお話です。
フロントにはUSコーナーを、リヤにはUSテール及びサイドマーカーを装着しました。
コーナーとテールはレンズのみでいけます。
シャトルの時はASSY交換だったんで金額も結構な値段でしたが、レンズのみということで安くできました。
テールはレッドテールです。

サイドマーカーももちろん三菱純正ですが、国内に仕様がないためUSよりお取寄せでした。
ところが、レンズにはKOITO・・・
パッケージにはmade in japanって・・・。
サイドマーカーは正確の位置は分からなかったので、むこうのパジェロの画像を見てだいたいココダ!!っていう位置に決め、ジグソーでガガって切りました。
もちろん切ったあとは養生をしました。
コレで雰囲気が一気に盛り上がりましたね。

※あ、USDMとは関係ないんで。
 ただかっこいい部品だけを選んでいます。

See You Next Blog.
Bye Bye!!