追突されました~お、お、お・・・ガツン編~

昨日、ミニカーで通勤途中に追突されました。
T字路の交差点で(あ、オレは縦棒の方ね)一時停止のため前に出て止まって確認してたら、後ろの軽自動車がドンドン近づいてきてガツン・・・ってオイッ!!
とりあえず、場所変えてみたけど幸いミニカーにもオレにケガなかったし相手も謝っていたから「あ、いいです」と。
別にあとでどうこうなりそうな感じ(ミニカーもオレも)じゃなかったでチャラにしました。

でね、ぶつけられた時にTの横棒の方をバイクに乗っていたオヤジが笑って通りすぎって行ったのがムカツク。
事故ですぜ。
心配じゃなくて「笑」・・・。

さて、今日はお友達の結婚式で新潟へ行ってきます。
出費が・・・。
世間では「黄金週間」に突入でしょうか?
オレはカレンダー通りというか、月曜日も出ないと終わらないので出勤予定です(涙)

それでは皆さん、よい休日を。

See You Next Blog.
Bye Bye!!