磨いて、磨いて、指いてぇ

もう昨日になっちゃうのですが、「TOY Box」を磨きました。
会社から結構荒いコンパウンドを持ってきて磨いたのですが、最初は電動工具のアシストしてもらったのですが、あまりにも汚いため力を入れて擦らんとダメなんで最後はオール手っぱでした。
中古で買ったフロントパネルはどうも1回塗り直したらしく磨いたら地が出ました。(トホホ)
磨いたあとは「ママレモン」で洗車して(コレがまた変なシャンプーよりGOOD)最後にWAXを掛けて終了!!

すぐにユニオンに直行して新しいホイール+タイヤを取り付けました。
いやー、マジかっこいいです。
そのまま、地元のクルマ好きのユートピア(あえて場所は書きません)へ行ってきました。
なんか、夜の方がアラがでなくていいかも。
明日は頑張って「Toy Box」を公開できればいいなと思ってます。

See You Next Blog.
Bye Bye!!