♪CDまとめ買い♪

で、さっきの記事でちょこっと買い物とはCDを買いに行きました。
聴きたいのが発売されたのと、前から買いたいのもあったのでこの際まとめて3枚買いました。
3枚もまとめて買うのって・・・10年ぶり位でしょうか。
若い頃は(あ、今でもガラスの十代ですが)、聴きたいCDがあるとヴァージンとかに探しに行ったりしていましたが、ココ何年かはサッパリでした。
で、1枚めはBON JOVIの「LOST HIGHTWAY」
これが発売されたので買いに行ったのです。
今聞きながら、コレ書いています。

2枚目はMAROON5の「IT WON'T BE SOON BEFORE LONG」
マルーン5好きです。
前作のアルバムも全曲ハズレなしで良かったんでその流れで。
Radioで「MAKES ME WONDER」がヘヴィーローテされていますが、コレを聴く限りでは今作も◎の予感!!

3枚目はAVRIL LAVIGNEの「the best damm thing」
これは若いコについていきたいという願望(笑)
っていってもアルバム前作、前々作聴いています。
今回はどうでしょう?
まったくの未知数です。

明日から通勤が楽しくなりそうです。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

ってさっき書かなかったのは今日はココで終わりだからなのだ。