パートナー

今週から仕事のパートナーを増やしました。

自動車部品屋さんなのですが、前に勤めていた会社で知り合ったのですがオレがそこを退社したあと今の会社にいることを知り訪ねてきました。
担当の方はオレがクルマ屋辞める時も、「○○で整備士募集しているから聞いてやろうか」なんていってくれたりもしてね懇意にしていたのですが、仕事で取引するとなると今、勤めている会社にとってプラスになるかどうかが一番重要なんで、経費等の試算をしてプラスになると判断し取引をすることになりました。
またこうして一緒に仕事が出来るなんて思ってもいなかったし、縁とは不思議なものです。
やっぱり知っている人と仕事をすると楽ですしね。


あれ?今日はちょっとかたい話になっちゃった。

See You Next Blog.
Bye Bye!!