一緒に買い物へ行ってきた

昨日の日曜日、オレのスニーカーブルース♪を買うため・・・スニーカーを買うのにこの間、お知り合いになったばかりの彼女に付き合ってもらい新しいクツを買いました。

っていうか、迎えに行く途中「中越沖地震」見舞われましたが・・・。
えぇ、遅刻です。
ごめんなさい。
でね、彼女がこのブログ見たっていうからさ、会話とかさ気まずいかなぁーなんて思ったけど、そんなこともなく(男としては悔しいですが)おニュー(←今使わないよね)のスニーカーを買いました。
ブランドうんぬんとかじゃなくて、色とかで2種類に絞って彼女の意見とか聞こうかなと思ったのですが、「こっち」って言ってくれないよねー。
言って欲しいのですが。(ハハ)
最初から赤いやつが欲しかったので、とりあえずは赤をチョイスしました。
今度は選んでねー

彼女のことはまだまだ理解できてないけど、とりあえずオレよりは「しっかり者」ということだけは間違いないようだ(笑)
ちなみにオレは「うっかり者です」

ということで
「いっちゃんはパチンコとかのギャンブルは一切しないが、クルマがギャンブルな様なもの」というのが昨日の迷言です。

See You Next Blog.
Bye Bye!!