☆告白してみました☆

イメージ 1

うーん、タイトルが単刀直入すぎてこの後、文書きにくいー!!(笑)
今日は、津南で「ひまわりデート」してきました。
途中、お昼ご飯はお蕎麦を食べてね。
コレが美味でしたが、食べすぎは要注意です(ニヤリ)
その後、ひまわりを見てきたのですが、途中雨が降ってたりして良いコンディションで見られるかなと思いましたが、やっぱ日頃の行いのせいかな「晴れました」(イエィ)

帰りは時間があったのでオール下道で帰ってきたのですが、帰りのクルマの中で「好きです」と伝えました(オォー)
前回のブログの恋愛話でも書いたのですが、なんかねー、恋愛の神様が降りてきたんですよ。
でね今日一緒に過ごしてスゴーク、スゴーク楽しかったので、「こりゃ、言うしかねーな」って。
確かにねー、知り合ってまだ日が浅いのもあってお互いを把握してないことも多いと思うんだけど今の気持ちを伝えたくてね。
もし付き合ってから彼女のことで初めて知るようなことがでてきても、それは彼女の良さとして向き合いたいなってオレは思っています。

しかし、オレは自分の気持ちをうまく伝えることが出来ただろうか?

See You Next Blog.
Bye Bye!!