トラックマスターズ東北に出た

12日(日)にあったトラックマスターズ東北に参加してきました。
今回はユニオン店長が不参加ということで、いつもと違うメンバー(といっても全員顔見知りですが)と行きました。
帰省もあり高速も込んでいましたが、無事に会場入り。
そして、「さーて、洗車だ」という時にフロントを見たら・・・
虫の死骸が多数、一杯、満杯、山のようについていました。
こびりついていて取るのが大変だったし、水が臭くなった・・・。

で、肝心のショーですが暑い!!の一言に尽きます。
でね、今回は下が砂利なんですよ。
パジェロをオープンで展示したら室内もほこりっぽくなりました。
同じエントリーフィーなのに舗装の会場と砂利の会場って・・・。
おまけにイベント自体の進行が1時間おしって・・・。
もう、イベントをやることだけで素晴らしいなんて昔のことです。
もう東北も何回もやっています。
暑いのも分かります。
でも、お金取ってやる以上キチっとして下さい。
「なら出なきゃいいじゃん」というのは逃げです。

こんなんなら春のSCNだけ出るようにしよっかな。

See You Next Blog.
Bye Bye!!