もう2年も続いてる

今日は朝から走ってきました。
タイトルの2年というのはマラソン歴じゃなくて(陸上競技歴は・・・20年位かなー)、とあるおじさん(おじいさん)との関係です。

2年前、7年勤めた会社を次の職のあてもなく辞めて、とりあえず家でゴロゴロするのは嫌だったんで毎朝走っていたんだけど、その時毎日歩いていたおじいさんがいたので「おはようございます」ってあいさつしたら向こうも「おはよう」って。
今は仕事をしているので、毎朝は走っていないけど休日の朝なんか走りに行くとたまに会うんであいさつを交わしているんだよね。

ただそれだけなんだけど、お互い名前も住所も何も知らない。
ただ、見つけるたびに妙な親近感があります。
オレも「いた!!」と思うと向こうも「来たな!!」って感じでね。
別にどうってことないんだけど、走りに行くとあのおじいさんのことが気になって。
こんなのがずぅーっと続けばいいなぁ・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!