カスタムを進めております

イメージ 1

イメージ 2

すっかり完成された感のあった「Toy Box」でしたが、手持ちのパーツがあったのでイメチェンというかこっちの方が似合ってるということで取替えました。

まずはステアリング!!
MOMOの「RACE」でしたがMOON EYESのグランツのオレンジに変更しました。
今はまたカタログに復活しましたが、ちょこっと前までカタログ落ちしていたのでなくなる前に買っておいたものです。
キャリーダンプに乗っていた時に付けていましたね。
アトレーのほうが合っているような・・・。

それとナンバーフレームも付けました。
軽なんで封印がないんで以前普通車のフロントにつけていたやつを探して付けました。

フロントは「越後STYLE MANIAXX」
これはビスタに付けていました。
北米輸出のないクルマでUSチックということで独自なスタイルということでこんなオリジナルフレームを作りました。

リヤは「The UNION Shop」のフレームです。
Japサイズなんでそれなりなんですけど雰囲気はいいです。
まぁ、全ては「遊び」

See You Next Blog.
Bye Bye!!